YASUROさんの日記。

日々の存在を残すため、記録に残す。いや、うん、ゲームとか色々書くよ。https://twitter.com/yasuro_

誰にも求められていない雑談

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはです。

 

 

 

 

今日は仕事をしたくなかったので,有給3時間もらいまーす,って所属長に言ってたんですが。

帰ったのが退勤45分前でした。

 

良くないと思うんだよね。この勤務体系。

 

イライラすることばっかだからカラオケで発散しようと思った矢先,ストレスが溜まりました。

 

 

 

 

 

さて,仕事が出来る人ってどんな人でしょうか。

私は,人の意図を汲める人だと思っています。

 

 

バカはどうやってもそれが分からない人です。

人のニーズに応えられない以上,人に指示をすることが出来ないからです。

 

私の上司は人のことを見ている奴らばっかです。

まぁ,それが仕事なんですが。

 

奴らの望む動きをするのが下っ端の私達ということで。

望む動きをすれば,上に行けるし,人に指示が出せる立場になるでしょう。

 

 

 

 

これが一般論なんですが,無能ばっかしか仕事場にいないとこうはなりません。

無能が指示する仕事って,無なんですよね。

で,それに従ってくと無能が量産されていく,と。

縦の繋がりって何のためにあるか。

責任のリレーなんですよ。そこは行政学で学んでください。

責任を放棄するクソが上にのさばってると下が困るんです。

 

 

 

とまぁ,愚痴ってきましたが,うちの職場がそりゃ無能しかおらんくて。

 

そして無能は無能同士で団結するからキリがねぇ。

正論かましても言い方がきついから謝って,って言われる。

え,何で。一番年下だからですかね。

ふざけんなよ。ほんと。

 

 

 

仕事辞めれば楽になるのかなぁ。

今年異動だと思うので,それ次第で全てを放棄したい。

今まで恩師みたいな人に出会えなかったし,誰かを尊敬しようと思ったこともない。

自分より頭いいヤツは沢山見て来たけど,仕事出来ると頭がいいは別だからなぁ。。。。。

 

 

 

 

とまぁ考えながら,八時間勤務のうち最近五時間は携帯弄ってるかもしれんな。

 

仕事がすぐ終わるし,やることないし。

あ,仕事上電話対応せねばならんから座ってはいるかな。

あ,あと最近は異動引き継ぎ書作ってる。

本来3月末にやるもんなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

仕事について具体的に言えないのがつらい。

全部おっぴろげて楽になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい,雑談愚痴おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日,TrymenTの体験版が配布されました。

美少女ゲーとして。Re:lieFを楽しませてもらった私としては,開発が進み,発売までこぎつけているだけで大変嬉しいです。

 

ただ,シナリオが。。。。。

 

未だに紋々してるんです。

シナリオ賞を萌えゲーアワードで受賞した作品。

それに期待して買った自分はずいぶんしっぺ返しを食らったものです。

 

その補足がされていることを切に願うのですが。。。。。。

 

 

頼むよ!!!ホント!!!!

全てが高水準のゲームなんだから!!!!

 

 

 

 

 

とりあえず今日はこの辺で。

 

今日は全く中身のない話です。

 

申し訳ない。