YASUROさんの日記。

日々の存在を残すため、記録に残す。いや、うん、ゲームとか色々書くよ。https://twitter.com/yasuro_

お久しぶりです。

 

 

 

 

まだ生きています。

 

 

 

生存報告も兼ねてこの時期に更新してみました。

 

 

私の仕事の都合上,この時期は繁忙期でして。

朝8時に出勤して,休憩なしで遅いと夜22時までぶっ続けで仕事をしておりました。

どうしても他人に迷惑をかけてしまう仕事ということで,間に合わせざるを得ない状況。

どうにかして欲しいと思うんですがね。。。。。

 

そんなこんなで,年度変わりましてはじめてのお休み。

実家でゆっくり休養をとっておりました。

まぁ,明日には帰って現実に直面するんですが。

 

ゑ?繁忙期以外はなんで更新しなかったって?

野暮なこと聞くんじゃないよ

めんどくさかったんだよ。

 

 

 

 

さて雑談でも打って今日は退散しますかね。

話は面白くないとは思うんですが,まぁ,時間つぶしにでも読んで下さいな。

 

 

 

この時期だと人事異動が様々でして,私の仕事だとそれが1年単位でコロコロ起こります。

それをあれこれするのが私の仕事の一部なんですが。

 

今年で2回目ということもあり,楽にやらせていただきました。

歓迎会では,名前が「引き継ぎ3人で3分」という名誉な名前まで頂きまして。

有り難い限りです。

 

 

その3人の中で一つ上の女性が赴任してきまして。

 

あ,色恋話ではないですよ。

この後の話を見てれば分かります。

 

 

まぁ,その女性が変人なんですよね。。。。

 

Y「Mさん一々手を洗うんですね。潔癖症なんですか?」

M「違いますよぉ。汚い所で作業してきたから手を洗っただけです。

  でも,手はよく洗うかも。トイレ行ったあとも左手だけ洗います。」

Y「?????????

  そこまで聞いてないんですがw

  てか何で左手だけ?」

M「だって左手しか使ってないんですもん」

Y「は,はぁ。。。」

 

 

 

うーん,やべぇなこの人。

とドン引きしてしまいました。

それと同時に大爆笑もしましたね。

 

男みたいなこというんだなぁ,と。

 

セクハラになるので,大きな声で指摘は出来ませんけどね。。。。。

 

 

会って5日ですが,好感度は上がってきますねぇ。

仕事仲間の域は超えませんが。

 

 

この仕事と私の生活習慣,生活から結婚は見えてきませんね。

誰か助けてyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな笑いがあって,何とか生きているようです。

しかしながら,人付き合いというのはメンドクサイ。

すぐにでも仕事を辞めて,引きこもりたいですが,先立つものがない。

だから金を稼ぐしかないんだよなぁ。。。。。。

 

 

 

 

 

私は衣食住は無視して趣味に全振り男です。

そんな生き方。。。。。。

 

 

いつか淘汰されそうではあるので,婚活に生きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

 

 

また次回,では。