YASUROさんの日記。

日々の存在を残すため、記録に残す。いや、うん、ゲームとか色々書くよ。https://twitter.com/yasuro_

恋桜から始まり,恋桜でゴリ押し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いことブログを更新していない間に様々なことありましたなぁ

上司にブチ切れて諫められたり。

上の事務所からダメ出し電話きて,鬱になったり。

定時退社しようとしたら,いらん飲み会に誘われたり。

 

社会で生きんのもうやだな。

俺のコミュニティ閉鎖空間だからあまり社会と言わんけど,狭い分人間関係きつくて生きづらい。

飲み会行かないと嫌な顔されんのどこでも一緒なんかね。

確かに会社は若い人材を育てるのに何千万かけるんだろうよ。

さらに上の方々は下を育てるために自分の時間を犠牲にして教えてくれるんだろうよ。

だからこそ上の誘いを断ってはいけない風潮があったりする。

 

そもそも低月給の若い時に金の出費させんな!!!!!

 

と思うわけです。

うちだけかね。

おごってくんない上司いんの。

私のお疲れ会の時も割り勘だったなぁ。

二度と誘われた飲み会行かね。

主賓だから参加しないといけないからの全額だして,とかなんの罰ゲームだよ。

 

 

 

まぁそんなのどうだっていいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ以下を

 

f:id:yark8360:20181202231303j:plain

 

 

春色桜瀬のレビューを書いてたわけです。

 

 

 

 

 

いきなり,サーバー落ちという悲運に見舞われ,全て消えました。

 

 

かなーりこのクソゲーについて語ってたのになぁ。

180円 30%off

で買ったこのフリスビー

 

 

とりあえず恋桜のごり押しとキングクリムゾンが多発することだけ覚えておいて下さい。

 

あと主題歌神。

www.youtube.com

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

1時間かけて書いたの消えるのまじショック。。。。。

 

 

さよなら。消えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ