YASUROさんの日記。

日々の存在を残すため、記録に残す。いや、うん、ゲームとか色々書くよ。https://twitter.com/yasuro_

ブログ、スタート。

 

 

ブログなんて書くなんて7年ぶりぐらいで。

 

あの時はふざけた文章やら読める文章ではなかったのだけども。

 

多分そのスタイルは今日から書く文章でもそんな変わらないとは思っています。

 

 

 

 

 

 

なんで唐突にブログなんて開設したのかって?

 

いやぁ、、、、、

あまりにも一人でいる時間が長すぎて、自分の過ごしている無味な時間を残したくてですね。。。。。。。

 

仕事場の人に

「休日何してん?」

「うーん、寝てますね。」

と答えるのも辛くなって来たり。

 

「何もしてないならお金余ってるね。」

「ハハッ、将来何があるか分からんですからネ。」

と答えて寂しくなったりと。

 

何か吐き出せる場が欲しかったりするわけです。

本当は趣味でゲーム動画とか撮りたかったんですが、

 

金ない

時間ない

見境ない?

 

の三拍子?のせいで実現できず。

結局仕事でいつもカタカタやってるタイピング打ち込みに落ち着いたわけです。

 

 

本ブログが何を書いていくか、最初だし説明を。

 

とりあえず最近やったことをつらつらと書き殴る予定ではいます。

ゲームやら料理やら何やら色々と出来ることはあるはず。

但し、不定期はご勘弁。

忙しいんだ、これが。

低月収で残業代でないしがないサラリーマンなんやで。

哀しきかな。

 

他になんかあれば投稿はするかな。

 

最初だしこの辺で。

 

 

 

次回は多分、今やってる鬱ゲーの感想を書いていくかな、と思っています。

お楽しみに。

 

ノシ